巴馬日記【マスターの脳みそ】❢

2023-11-02 10:24:00

店主、タトゥーを入れる

こんにちわ。巴馬です。

スタッフ撮影による店主のタトゥー疑惑。

 

店主の丸山はこれまで『親からいただいた体に傷をつけるなんてなにごと!』と言い、ピアスすら開けてこなかった硬派な人。

 

そんな店主がまさかタトゥーを!

PXL_20231031_130824200.jpg PXL_20231031_130835740.jpg PXL_20231031_130840816.jpg 

 

確かに腕にタトゥーらしきものが見えます。

PXL_20231031_130855314.jpg 

ここまで来ると本人も撮られたがっているようにも見えます。

 

近くでの撮影に試みました。

 

PXL_20231031_130902712.jpg 

フジ薬品と書いてあります。

 

詳しく聞くと、巴馬で使用している置き薬の交換が年に2回あるのですが、その交換日が翌日だったらしく、いつも自宅にて保管しているようで持参するのを忘れないように腕にメモを取ったらしいです。

『これなら絶対に持ってくるのを忘れまい。』と本人も揚々としています。

体に傷はつけていないので大丈夫とのこと。

なんなら自分の腕をここまで何回も見ることはないので親への感謝の気持ちが倍増したとのこと。

 

みなさんも腕にメモをとりましょう。絶対に忘れないぞ!