新着情報

2017.12.03  11:04

1/7五周年記念パーティーのお知らせ

中国酒ダイニング巴馬、2017年11月で五周年を迎えました。

それを感謝するパーティーとともに、豪華景品たっぷりのビンゴゲームも開催します。この景品が5年の感謝も含め、割と豪華です。スタッフも欲しがっています。普段お世話になっているのでスタッフもビンゴゲーム参加します。

ヤラセはしません。やりすぎ感ある景品ですが感謝祭なので大奮発します!

景品は揃い次第、発表いたします。

 

申し込みは完全予約制になります。

フラッと来て『参加大丈夫ですか?』という勢い入店はお断りさせていただきます。

お料理・ドリンクなど予約のお客様の分しかご用意しておりません。

ビンゴゲームに関しても予約されたお客様の分しかビンゴカードを用意致しませんのでご容赦ください。

 

問い合わせからのメール及びお店に電話されて名前・連絡先などの確認をして初めて完了となります。

しっかりとメッセージか電話をお願いします。

 

 

そしてパーティーの最後に、巷で騒がれている巴馬閉店の真相をお話しします。

 

SNS・ブログなどで発表すると読まれた方の受け取り方によって正しい事実、誤った事実が拡散される恐れがあるため、文章では語れません。このパーティーに参加された方のみに私の口から参加者の方々にきちんと目の前でご説明します。それこそが真実だと思ってください。パーティーの前もパーティーの後も、この件については一切発表はしませんのでご理解ください。

後日、『結局お店どうなるんですか?』などの質問にもお答えできません。うまくかわします。さらりとかわします。

 

参加された方からお聞きになってください。

それも真実です。

 

すでに参加申し込み続々来ております。

参加申し込みおまちしております。